昨日は家族で新しくできた名古屋市港区の
イオン名古屋茶屋店へ行ってきました

初めてなので、イロイロと場所がわからずフロアマップをみていると、ん?これは?というところが

{37C07DBC-6982-4165-8025-765D8387B451:01}

祈祷室。

専門店とイオンのあいだのひっそりとした場所にあって、なにかと調べてみると
名前のとおり祈祷(お祈り)をする部屋のようです

イスラム教の人などの為に作られたとか

配慮されてますね合格合格合格

ここではH&Mで服を購入
ダンナさまはGUで(笑)
ファストファッション三昧でしたにひひ