手作りスイーツ昨日、加圧にきてくださっている方から美味しい手土産をいただきましたお友達の誕生日に渡すのに作ったからおすそ分けとチョコとクッキーこの方からはバレンタインのときも友チョコをいただいたんですが、とっても美味しいし、見た目も可愛いのをいただいたんです今回のもメッセージ入りで素敵もちろん味も美味しい!私もこの女子力があればなあ最近、髪を伸ばして、スカートも履くようになったし、外見だけはすこーし女子になったけれど、それだけじゃいかんですね(笑)