昨日は、家族で公園に行ったり、買い物行ったりで過ごしました
お昼は息子のリクエストで、ピザ・前菜、生野菜が食べ放題、パスタはチョイスしてというイタリアンのお店へ
そこで、いちいち見てたわけではないんですが
、あ!あの人綺麗!って人にはついつい目がいきますよね
、あ!あの人綺麗!って人にはついつい目がいきますよねその方の食べ放題で取られたお皿の内容をみると、
やっぱりヘルシーなんですよね
で、ん?
ちょっとトレーニングしたほうがいいのではーって方は
ピザがたくさんのってたり(その方お一人で食べないかもしれないけれど)
野菜も、色の濃い野菜でなかったり、
スイーツも三つお好きなのをどうぞというスタイルなんですが、そういう方は、高カロリーで油分の多い、甘ーいのをチョイスされてる傾向が
あら
って方は、フルーツを選んでいたり、ゼリーなどスイーツでもアッサリしたもの
って方は、フルーツを選んでいたり、ゼリーなどスイーツでもアッサリしたもの食べたものを聞けばその人がわかる
と昔の偉人が言ってたそうですが、
ホントにそのとおり
身体は食べたものでできてます
それも一日二日でなく、蓄積されたもの
少なくても二・三ヶ月は食生活を気をつけると身体は変わってくるんです
トレーニングももちろん大事
でも食事もとっても大事
ジャンクなものを一ヶ月ずっと三食食べたら、全身に吹き出物ができたって方を実際に知ってるので、(アメリカのドキュメンタリー映画でもそのような内容のありましたね)
身体にいいものを食べたいですね