昨日は、家族で公園に行ったり、買い物行ったりで過ごしました

お昼は息子のリクエストで、ピザ・前菜、生野菜が食べ放題、パスタはチョイスしてというイタリアンのお店へ

そこで、いちいち見てたわけではないんですがシラー、あ!あの人綺麗!って人にはついつい目がいきますよね

その方の食べ放題で取られたお皿の内容をみると、
やっぱりヘルシーなんですよね

で、ん?
ちょっとトレーニングしたほうがいいのではーって方は
ピザがたくさんのってたり(その方お一人で食べないかもしれないけれど)
野菜も、色の濃い野菜でなかったり、

スイーツも三つお好きなのをどうぞというスタイルなんですが、そういう方は、高カロリーで油分の多い、甘ーいのをチョイスされてる傾向が

あらラブラブって方は、フルーツを選んでいたり、ゼリーなどスイーツでもアッサリしたもの

食べたものを聞けばその人がわかる

と昔の偉人が言ってたそうですが、
ホントにそのとおり

身体は食べたものでできてます
それも一日二日でなく、蓄積されたもの

少なくても二・三ヶ月は食生活を気をつけると身体は変わってくるんです

トレーニングももちろん大事
でも食事もとっても大事

ジャンクなものを一ヶ月ずっと三食食べたら、全身に吹き出物ができたって方を実際に知ってるので、(アメリカのドキュメンタリー映画でもそのような内容のありましたね)
身体にいいものを食べたいですね