これは、又聞きなんですが。

私の知り合いの方の知り合いのお話

その方は、長年、不妊治療をおこなっていた方で、いいといわれたものはいろいろと試したとのこと。

そのなかでも一番効果があったのが、
すっぽん堂のすっぽんの粉末

どう効果があったかと言うと、

採卵のときに、医師が
「なにかした?」
と驚くぐらいいい卵が、それも何回も

いままでの成績の悪さはどこへやらといえるぐらいよかったんですって

それを聞いた方が、
「すっぽんってやっぱりいいのねえ」
と私にも教えてくださったんです

そんなに体によさそうなら
最近、なんだか風邪もひきやすいし、なんとなくすぐれないから試したいです!
教えてください!
とすぐ食いつきましたよ^_^;

でも怪しげなところでしたらちょっと…とお伝えしたら、
名古屋なら栄の地下やエスカの地下にあるらしいわーとのこと

そういえば三越の近くの地下街でみたことあるー!
すっぽん売ってるおばちゃんいる!

調べてみると、長年ある由緒正しい会社のようにひひ


その飲んでいらした方は、毎日飲むのではなく(お値段もそこそこするし)
ファイトー一発!的な、ここぞ!というときにのんでいたそうで、私もそれならお財布にも優しいし、買えるかも

一度、お店をのぞいてみようと思いまーす