アンパンマン再び今月は娘の誕生日の月ということで、アンパンマンミュージアムに再びきました以前きたときより大きくなったので、より楽しそうですアンパンマン踊ってますこれは前と同じ内容でした外のアンパンマンも元気に踊ってます思いのほか蒸し暑く、そして日差しが強かったので、夜は抗酸化作用の高い食材を食べて、お肌と髪に潤いを与えます!今日のことは今日のうちに!