昨日は娘の2歳の誕生日

今日、お誕生日のお祝いです

昨日の夜は
この時間に生まれたんだなーとしみじみしました^_^

赤ちゃんで寝た状態から、いまは走る・投げるなど大きな動きができるようになって

大人になると赤ちゃんのときの動きってそうすることないですが、
仰向けで手足をバタバタ動かしたり、ズリバイや、ハイハイをしてみると、いつもはあまり使わない筋肉をつかいます
意外としんどいんです

大人になると二本の足で歩く、移動するってことが普通になりますが、たまには赤ちゃんに戻ってにひひあせる
いろんな動き、してみてはいかがでしょうか?