昨日は娘の2歳の誕生日
今日、お誕生日のお祝いです
昨日の夜は
この時間に生まれたんだなーとしみじみしました^_^
赤ちゃんで寝た状態から、いまは走る・投げるなど大きな動きができるようになって
大人になると赤ちゃんのときの動きってそうすることないですが、
仰向けで手足をバタバタ動かしたり、ズリバイや、ハイハイをしてみると、いつもはあまり使わない筋肉をつかいます
意外としんどいんです
大人になると二本の足で歩く、移動するってことが普通になりますが、たまには赤ちゃんに戻って



いろんな動き、してみてはいかがでしょうか?