今日からおやすみにはいります

子供の為に出掛けるつもりの4/29は胃腸風邪でつぶれドクロ

子供も大人も楽しめる一日ということで
{12BE36BE-6326-44C4-98E0-180CA8367E15:01}



北海道物産展です(笑) 

いつも買う海鮮のお弁当屋さん
{06E21B14-3C63-4386-92E8-49D9E7CF6B88:01}

いつものごとく行列です


松坂屋での開催ということで、ポケモンセンターに行けば子供はとりあえずOK!
そして、去年も行ったベルギービールウイークエンド
{73DC6A46-0BB0-4EEF-8829-4B46461A55A2:01}

去年も子供達を連れて行ったんですが、今年も楽しみにして行ってきましたドキドキ

ビール呑んできました
{92CDA39F-2E64-4BBE-AEAC-DD19EE169F30:01}


屋外で呑むのはおいしいニコニコ

子供達もコインでの買い物が楽しく、外でのごはんも嬉しくで満足の一日でした