北海道物産展&ベルギービール今日からおやすみにはいります子供の為に出掛けるつもりの4/29は胃腸風邪でつぶれ子供も大人も楽しめる一日ということで北海道物産展です(笑) いつも買う海鮮のお弁当屋さんいつものごとく行列です松坂屋での開催ということで、ポケモンセンターに行けば子供はとりあえずOK!そして、去年も行ったベルギービールウイークエンド去年も子供達を連れて行ったんですが、今年も楽しみにして行ってきましたビール呑んできました屋外で呑むのはおいしい子供達もコインでの買い物が楽しく、外でのごはんも嬉しくで満足の一日でした