以前、書いていたシェルクルール。
何日か使っての感想です
勝手にアットコスメします

使って数日で、
あれ?シミが増えたような?
って思ったんです
でも、焼けたんかなー?
基礎化粧品変えて増えるってないよね?
と思って、また気をとりなおして使って。
そしたら、次は、顔に一枚のっぺりしたものがかぶさってる感覚

洗顔しても、感覚は変わらず
膜がはっていて、その上がザラーとしたかんじ

季節的なものかと思ったけれど、とりあえず変えたもの全部ストップしてみました
そしたら、治ってきて

うーん。私にはあわないんだなあ
残念
なんでも使ってみないとわからないですね