以前、書いていたシェルクルール。

何日か使っての感想です
勝手にアットコスメしますにひひ

使って数日で、
あれ?シミが増えたような?

って思ったんです

でも、焼けたんかなー?
基礎化粧品変えて増えるってないよね?

と思って、また気をとりなおして使って。

そしたら、次は、顔に一枚のっぺりしたものがかぶさってる感覚ガーン


洗顔しても、感覚は変わらず
膜がはっていて、その上がザラーとしたかんじあせる

季節的なものかと思ったけれど、とりあえず変えたもの全部ストップしてみました

そしたら、治ってきて叫び

うーん。私にはあわないんだなあ

残念

なんでも使ってみないとわからないですね