今朝はずっと続いているママサークルでのピラティスです

かれこれ、7年ぐらいになります

最初は幼稚園でのイベントでレッスンを依頼されて、そこでピラティスっていいわドキドキ

と、思ってくださった方々が、場所をとり、定期的にレッスンをお願いしてくれるようになったのがきっかけ

みなさん肩こりがなくなった
               腰痛がなくなった
                姿勢がよくなった
と言ってくださってます

これからもステキなママでいられるよう
私もみなさんとともにがんばりますよニコニコ
{044DBD7E-75C3-45F2-97AA-F82E1DBABEA0:01}

外にウッドデッキがあって、ほんのり外の光も入る、とってもいい場所、とってくれて感謝音譜です
楽しくレッスンしています