今朝はずっと続いているママサークルでのピラティスです
かれこれ、7年ぐらいになります
最初は幼稚園でのイベントでレッスンを依頼されて、そこでピラティスっていいわ

と、思ってくださった方々が、場所をとり、定期的にレッスンをお願いしてくれるようになったのがきっかけ
みなさん肩こりがなくなった
腰痛がなくなった
姿勢がよくなった
と言ってくださってます
これからもステキなママでいられるよう
私もみなさんとともにがんばりますよ

楽しくレッスンしています

です