先日、
最近加圧を始められた方から
だいぶ身体がしまってきてスッキリしてきました^_^
と嬉しいお言葉
こられてすぐに食事のカウンセリングをしたところ
子供を寝かしてから、ついついお菓子食べちゃう
とのこと
寝る前は食べたものがつきやすいです
とお話して、お子さんと添い寝したらそのまま寝ちゃいましょ
とお伝えしていたんです
それをできるだけ実行してくださり、
加圧も定期的にきてくださっていて
いい結果がついてきたんだと思います

日常のちょっとした意識の持ちようで変わってくるんですよ
毎日が積み重なると何日後、何ヶ月後は大きな差がでてきます
これなら毎日、一生続けられるかなの
ちょっとした意識改革してみましょ
春だし

代謝があがってるいま!
運動きらーいな方でも加圧できます!
よかったらお越し下さいね