先日、
最近加圧を始められた方から

だいぶ身体がしまってきてスッキリしてきました^_^

と嬉しいお言葉

こられてすぐに食事のカウンセリングをしたところ
子供を寝かしてから、ついついお菓子食べちゃう
とのこと

寝る前は食べたものがつきやすいです
とお話して、お子さんと添い寝したらそのまま寝ちゃいましょ
とお伝えしていたんです

それをできるだけ実行してくださり、
加圧も定期的にきてくださっていて
いい結果がついてきたんだと思いますニコニコ

日常のちょっとした意識の持ちようで変わってくるんですよ
毎日が積み重なると何日後、何ヶ月後は大きな差がでてきます

これなら毎日、一生続けられるかなの
ちょっとした意識改革してみましょ

春だしブーケ2
代謝があがってるいま!

運動きらーいな方でも加圧できます!
よかったらお越し下さいね