今日は自分の誕生日!

歳をとるのは嬉しい訳じゃないけれど、
誕生日ってウキウキしますニコニコ

この一年、成長できたかな?
いい歳の重ね方できてるかな?
と振り返る日

両親から、ダンナさまから、子供から、
そしてまわりの方々から日々いろんなことを学ばさせてもらってます

今朝、子供たちが
私がいない間にこんな飾りつけをラブラブ!
{98DD8E28-6EA0-4232-B738-E496107891E6:01}



二人とも優しい子に育ってくれていて嬉しいかぎりです