誕生日!今日は自分の誕生日!歳をとるのは嬉しい訳じゃないけれど、誕生日ってウキウキしますこの一年、成長できたかな?いい歳の重ね方できてるかな?と振り返る日両親から、ダンナさまから、子供から、そしてまわりの方々から日々いろんなことを学ばさせてもらってます今朝、子供たちが私がいない間にこんな飾りつけを二人とも優しい子に育ってくれていて嬉しいかぎりです