以前、教えていただいた
昇龍という中華料理屋さんにランチでいってきました

お目当ては、辛いと評判の
四川ラーメンと、麻婆豆腐

ランチセットで、その二つがセットにできるとあり、迷わず注文。

店員さんから、
「辛いよ」
と言われましたが、覚悟の上で!

きた二つが
{527BF373-599A-4225-B6F6-EECDAFD54256:01}


麻婆豆腐の色はそこまでですが、
{5060D590-3AF0-4F53-BAF7-E0042B8F35FF:01}


四川ラーメンはいかにも!な色あせる

一口すすると、むせましたにひひ

昔の激辛ブームのときは平気で食べられたのに(それも味覚的に問題ですがドクロ)

麻婆豆腐が辛くないように感じるぐらいのラーメンの破壊力

旦那サマと一緒だったので、(ちなみに旦那サマは激辛メニューではないです)
それをもらって口のなかを中和しつつ
食べてもらいつつ、なんとか完食です

その後のトレーニングは、バーニングメラメラ
でしたグッド!