以前、教えていただいた
昇龍という中華料理屋さんにランチでいってきました
お目当ては、辛いと評判の
四川ラーメンと、麻婆豆腐
ランチセットで、その二つがセットにできるとあり、迷わず注文。
店員さんから、
「辛いよ」
と言われましたが、覚悟の上で!
きた二つが
一口すすると、むせました

昔の激辛ブームのときは平気で食べられたのに(それも味覚的に問題ですが
)
)麻婆豆腐が辛くないように感じるぐらいのラーメンの破壊力
旦那サマと一緒だったので、(ちなみに旦那サマは激辛メニューではないです)
それをもらって口のなかを中和しつつ
食べてもらいつつ、なんとか完食です
その後のトレーニングは、バーニング

でした



