夕方。
お腹が空いたー!

そういうときは、いつもなら早くご飯を食べるんですが、今日は息子の習い事の送り迎えがあり、その合間にパパっと食べてしまうのもなーという気分

そんなときは迷わず納豆です^_^;

今日はキムチとアボカドをまぜまぜしてボリュームアップして食べましたアップ

全部が身体にいいものばかり音譜
そして美味しいドキドキ

身体が喜ぶ間食いいですよー