お腹が空いたら夕方。お腹が空いたー!そういうときは、いつもなら早くご飯を食べるんですが、今日は息子の習い事の送り迎えがあり、その合間にパパっと食べてしまうのもなーという気分そんなときは迷わず納豆です^_^;今日はキムチとアボカドをまぜまぜしてボリュームアップして食べました全部が身体にいいものばかりそして美味しい身体が喜ぶ間食いいですよー