甘いものの代わりに周期的に甘いものが食べたくなりますコンビニに行っては、誘惑に負けるか打ち勝つかのせめぎ合いまず、コーヒーが飲みたい→コーヒーと一緒に甘いものいいねえとなってしまうので、そこを変換しようとそこで以前から好きなチーズをコーヒーのお供にすることにしましたチーズならコンビニに必ず一種類は売っているし、味も濃いので、コーヒーにあう!今日買ったのは、これほろっとして美味しいです