周期的に甘いものが食べたくなります


コンビニに行っては、誘惑に負けるか打ち勝つかのせめぎ合い汗

まず、コーヒーが飲みたい→コーヒーと一緒に甘いものいいねえとなってしまうので、そこを変換しようと

そこで以前から好きなチーズをコーヒーのお供にすることにしました

チーズならコンビニに必ず一種類は売っているし、味も濃いので、コーヒーにあう!

今日買ったのは、これ
{C5B4813E-6EEE-47A9-866B-107778B61B05:01}



ほろっとして美味しいですドキドキ