年あけ、お会いする方々が
胃腸風邪だったー!
と口々におっしゃいます

うちの娘も、胃腸風邪ではないもののお腹が緩いのが続いていて💦

年末年始はどうしてもいつもより重たいものを食べる機会が多いし、忙しいこともあり
胃腸が酷使されてしまいます

食事を元に戻して、体をいたわってくださいね