明日はピラティスのレッスンに行っているスポーツクラブのクリスマス特別レッスンがあります

とはいってもピラティスでクリスマス色をだすのはなかなか難しく(ステキに演出されてるイントラさんもいらっしゃるかと思いますが)
私の場合は、いつもとは違う流れでレッスンを進めることでいつもと違う感をだしてます

ピラティスはヨガよりも流派というか、バラエティに富んでないので、もっと楽しくて、気軽なかんじのものが派生してくるといいなあと期待して♪♪♪
今年のクリスマスイブを終えます^_^

いまから、子供達の枕元にサンタからのプレゼントを置かなくては🌟🌟🌟