サプリ眼瞼下垂を気にしながら、目になにかあったときに分かりやすいなどなどの理由でずっとハードコンタクトを使っていました ただ年々、瞼が重く感じるようになって😲 瞼が被さっていると身体にも見栄えにも良くないなあということもあって 今回やっとソフトコンタクトに変えました^_^ 気持ち、目元が楽になったような 変わる といいなあ