毎週金曜日に来てくださっている男性の方。

うちは基本的に男性のみの方はご遠慮いただいているのですが、この方はご一緒に来られている奥様が子育て中なので例外デス^_^

この方、初めてこられたときよりかなり引き締まったんです!
体型も体重もぐっと絞りました👍

最高15kg落とされたんですが、いまはもう少しマッチョになりたいらしく(武井荘を目指すそう)
ガッツリトレーニングして、筋肉をつける食事になるようアドバイスさせていただいてます
といってもそんなにストイックにはせず、出来ることからコツコツと~
これからずっと続けられる習慣をつくっていくことが成功の秘訣です

痩せたいけど、なかなか続かないって方は
厳しいルールすぎるのかも
ちょっとしたルールにして、それは守るように気をつけると少しずつでも効果でてきますよ