今さらながら、ショウガ紅茶にハマってます
紅茶に黒糖・ショウガをいれて飲むだけなんですが、体がポカポカしてきます^_^
黒糖を多めに入れて飲むので、甘いものを食べたい欲求がなくなります
一日2・3杯飲むのを続けていたら、
「痩せた?」
とよく言われるようになりました
生活はなにも変えてないし、思いつく変化は紅茶ぐらい
黒糖はミネラルなど含んでいるし、ショウガは漢方薬には欠かせない薬効成分が豊富
紅茶もリラックス作用や、殺菌効果もあるそう
そんな成分うんたらがなくても、甘くて単純に美味しいので、飲みたくなるんです😄
甘いもの大好きな方!
試してみてください☝️
ショウガは私はめんどくさがりなので、ショウガパウダーをドッサリ入れてます
簡単ですよ

紅茶に黒糖・ショウガをいれて飲むだけなんですが、体がポカポカしてきます^_^
黒糖を多めに入れて飲むので、甘いものを食べたい欲求がなくなります
一日2・3杯飲むのを続けていたら、
「痩せた?」
とよく言われるようになりました
生活はなにも変えてないし、思いつく変化は紅茶ぐらい
黒糖はミネラルなど含んでいるし、ショウガは漢方薬には欠かせない薬効成分が豊富
紅茶もリラックス作用や、殺菌効果もあるそう
そんな成分うんたらがなくても、甘くて単純に美味しいので、飲みたくなるんです😄
甘いもの大好きな方!
試してみてください☝️
ショウガは私はめんどくさがりなので、ショウガパウダーをドッサリ入れてます
簡単ですよ
