今さらながら、ショウガ紅茶にハマってます

紅茶に黒糖・ショウガをいれて飲むだけなんですが、体がポカポカしてきます^_^

黒糖を多めに入れて飲むので、甘いものを食べたい欲求がなくなります

一日2・3杯飲むのを続けていたら、
「痩せた?」
とよく言われるようになりました

生活はなにも変えてないし、思いつく変化は紅茶ぐらい

黒糖はミネラルなど含んでいるし、ショウガは漢方薬には欠かせない薬効成分が豊富
紅茶もリラックス作用や、殺菌効果もあるそう

そんな成分うんたらがなくても、甘くて単純に美味しいので、飲みたくなるんです😄

甘いもの大好きな方!
試してみてください☝️

ショウガは私はめんどくさがりなので、ショウガパウダーをドッサリ入れてます
簡単ですよ