今日は午前中に友達のイントラさんとジャイロキネシスのレッスンを受けに行ってきました


ジャイロキネシスは椅子に座って螺旋状に動きながら背骨を整えていくというエクササイズで、前から気になっていたんです

実際にレッスンを受けてみると、自分の硬いところ弱いところがよくわかりました

ピラティスとは違う身体へのアプローチの仕方が新鮮で気持ちよく動けました煜