この時間、いまの時期はもう暗いですね
我が家はご飯を食べ終わって(旦那サマはまだお仕事頑張ってくれているのですが、子供と食べちゃいます)、フワ~としてる時間です
フワ~は、なぜか?
お酒を飲んでるからなんです淲
ぶっちゃけ私、飲むの大好き!食べるのも大好き!甘いものももれなく大好き♪
特に飲むのはとっても大好き~
写真のもピラティスのレッスンに入ってくださる方から、ついこないだ甘さを抑えた梅酒をたくさんいただいたんですが、すでにほとんどないんです(笑)
身体にいいことももちろん大事ですが、そればっかりじゃね
楽しくないし。
というかんじで今日も楽しい晩酌をいただきました

