刈谷市の施設でのピラティスは8回が1クールになっていて、継続で何年も続けてくださっている方が何人もみえます

その中のお一人の方がご主人のお仕事の都合で先日、タイに行かれました

「2年したら戻ってくるから先生続けててね」と言ってくださり、頑張らなきゃグーと改めて思います煜

メールアドレスをお聞きしていたので、メールをしたところすぐに返信くださり便利な時代だな~音符とつくづく実感です溿

タイの話を聞いていると、行きたいな~キラキラという気持ちがムクムクと淲

頑張って旅費つくって行くぞ~!と思った一日でした