今日は朝イチでマスターストレッチのレッスンでした

今週末に北海道でフルマラソンにでられる、バリバリ運動されている方。

以前、マスターストレッチを受けられてから身体が変わった~!と気に入ってくださり、定期的に受けていただいています

ウォーミングアップから足裏を意識して、出来ないところがあってもまずはドンドン動いていきました煜

グーンとのびるかんじ、裏側使ってるぞ~というかんじが実感できたとのことでした淼

マラソンでのいい結果がでますようにグー

少しでもお役にたてればな~と思います
studio103さんのブログ-110530_173352.jpg