マラソン今日は朝イチでマスターストレッチのレッスンでした 今週末に北海道でフルマラソンにでられる、バリバリ運動されている方。以前、マスターストレッチを受けられてから身体が変わった~!と気に入ってくださり、定期的に受けていただいています ウォーミングアップから足裏を意識して、出来ないところがあってもまずはドンドン動いていきました煜グーンとのびるかんじ、裏側使ってるぞ~というかんじが実感できたとのことでした淼 マラソンでのいい結果がでますように 少しでもお役にたてればな~と思います