幼稚園の行事のひとつとして園児のお母さん方対象にピラティスをしたご縁で、サークルとして続けていただいて4年ほどたちます

今日もいくつかあるサークルのうちのひとつが朝イチにレッスンがありました

下の子を妊娠、出産してからもきてくださっている方や、新しくお友達をつれてきてくれる方。
幼稚園の枠をこえて、さまざまな方が参加してくださるようになりうれしい限りです煜

まだ始めたばかりの方と、最初からずっと続けてる方とはレベルが違いますが、それぞれのやり方で意識を集中して行ってくれています音符

赤ちゃんが泣いていたり、未就園児の子が遊んでいたりで賑やかなときもありますが、綺麗なママをみなさんキープしてほしいな~キラキラという思いでレッスンを楽しく進めています溿

刈谷市のタンポポで奇数週の木曜10時から、野田市民センターで偶然週の金曜9時からレッスンしています

お気軽にコメントでお問い合わせくださいね