今日は高齢者体力アップ教室がありました
4年?5年?続けていただけているので嬉しいことです煜
今日はいつもより人数が少なくおしゃべりしながらのんびり進めていたところ、
「この教室のおかげか身体が柔らかくなったの~」という方や
「教室が終わるときは身体がスッキリして気持ちがいいわ」
と言ってくださる方が

こうして嬉しいお言葉をいただけると、たまにはのんびりゆったり進めるのもいいなあ

と思いました
長く続けていただくには、効果が感じられる・気持ちがいいなど、なにか自分に嬉しいことがあることが大事ですね
