大好きこんばんは煜 今日も食べる内容になりますが淲 美味しいお茶菓子「納豆おこし」です 納豆くささはまるでなく、ピーナッツのおこしみたい それでいて納豆菌は生きてるんですよ淼 納豆ぎらいの方にもオススメです