こんばんは煜


今日も食べる内容になりますが淲
美味しいお茶菓子「納豆おこし」ですお茶

納豆くささはまるでなく、ピーナッツのおこしみたい音符 それでいて納豆菌は生きてるんですよ淼

納豆ぎらいの方にもオススメです
studio103さんのブログ-110430_195135.jpg