こんばんは綷


今日は仕事が終わってから友達と約束があり出掛けました溿


吹上駅から徒歩10分ぐらいの美味しいイタリアンのお店ですナイフとフォーク


オーダーしたものすべて美味しかったんですが、特に野菜ビックリマーク 生やオーブンで焼いたものなどなどが美味しかったドキドキ



今日は自分のトレーニングができてませんが、心身共にリラックスできていい一日でした煜
studio103さんのブログ-110429_211421.jpg