身体の中からこんばんは綷 今日は仕事が終わってから友達と約束があり出掛けました溿 吹上駅から徒歩10分ぐらいの美味しいイタリアンのお店です オーダーしたものすべて美味しかったんですが、特に野菜 生やオーブンで焼いたものなどなどが美味しかった 今日は自分のトレーニングができてませんが、心身共にリラックスできていい一日でした煜