こんにちは煜

気持ちいい一日ですねクローバー

今日は地元の神社に厄払いに行ってきました


厳かな雰囲気のなか、悪いものをおとしていただけた気分ですキラキラ

最後にご進物をいただき、その中にお祓いの詞が書いた湯呑みがありましたお茶

これでお茶を飲めばご利益あるかな~煜
studio103さんのブログ-110424_140329.jpg