厄払い溿こんにちは煜 気持ちいい一日ですね 今日は地元の神社に厄払いに行ってきました 厳かな雰囲気のなか、悪いものをおとしていただけた気分です 最後にご進物をいただき、その中にお祓いの詞が書いた湯呑みがありました これでお茶を飲めばご利益あるかな~煜