こんにちは!

yumです🐰



最近ずっとバタバタしております🥵🥵



ささっと簡単に食べる時って
よく김밥食べるんですが、

 最近よく通ってます( ˆoˆ )


 


自分で食べたいやつにチェックして
あじゅんまに渡します〜



いつもは
チーズとかトンカツの김밥を頼むけど
今日は1番ノーマルのやつで
 

この海苔のテカテカ感がすき(笑)







わたしが注文した떡국

떡がむちゃくちゃ大量、、(笑)

こーゆうとこで
意味不明に떡국とか頼んだら
絶対失敗するの分かってて
何で注文したんだろ、、(笑)




김밥2つ頼めばよかった( ;ᯅ; )




相方の제육덮밥のがよかった😭



















ウェディングイラスト
ウェルカムボード
カップルイラスト
似顔絵イラスト
などなど

Studio Zeebraでは
オーダー受付中ですので
是非一度⬇︎Instagramにも
遊びに来てくださいね💓



ロック画面も
お作りさせて頂いてます💕

ご質問などありましたら
ご気軽にInstagramのDMまで
ご連絡ください🥰






instagram→@yummwd

こちらでも色々更新しておりますので

宜しければ遊びに来てください💋