こんにちは!
yumです🐰
最近ずっとバタバタしております🥵🥵
ささっと簡単に食べる時って
よく김밥食べるんですが、
最近よく通ってます( ˆoˆ )
自分で食べたいやつにチェックして
あじゅんまに渡します〜
いつもは
チーズとかトンカツの김밥を頼むけど
今日は1番ノーマルのやつで
この海苔のテカテカ感がすき(笑)
わたしが注文した떡국
떡がむちゃくちゃ大量、、(笑)
こーゆうとこで
意味不明に떡국とか頼んだら
絶対失敗するの分かってて
何で注文したんだろ、、(笑)
김밥2つ頼めばよかった( ;ᯅ; )
相方の제육덮밥のがよかった😭
ウェディングイラスト
ウェルカムボード
カップルイラスト
似顔絵イラスト
などなど
Studio Zeebraでは
オーダー受付中ですので
是非一度⬇︎Instagramにも
遊びに来てくださいね💓
ロック画面も
お作りさせて頂いてます💕
ご質問などありましたら
ご気軽にInstagramのDMまで
ご連絡ください🥰






