最近の動向 | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

最近の動向

最近色々な事がおこりすぎて仕事も新カレンダーも出て書ききれないのですが

ちょっとづつ出来事を出して行きましょう。

 

愛知13区の衆議院議員のおおにしさんがYoutubeを初めて過去の歴代ポスターのBest3を選んだそうなんです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=R1vAqW9hAPc

 

そこで私が2年くらい前に描いた似顔絵ポスターが3位になりました!!

若い頃のおおにしさんを描いたのですがとても気に入って下さり僕の紹介までしてくださっています! 政治家のポスターを似顔絵で描く事自体斬新なのでとてもいい実績になっています。

 

腕時計を買いました。Gショックの最近出たモデル。こういうアルミのモデルってGショックには少ないんだけどキラキラした高級目な外観がカッコイイ。

 

今進めているものをちょっとだけ。

 

液タブになってから質感をより出せるようになった。

 

ちなみにFacebookでも公開した木の描き方。

 

仕事

たくさんあるので今回はパズルだけを紹介。

 

てんつなぎパズルライフ

紅葉のおさんぽ

 

クロスワードフレンズ

みんなでテニス

 

クロスワードYOU

ピクニック。 次号は10周年記念号!!何かが起こる!!

 

特上クロスワード

白川郷っぽい所で雪だるま。

 

アロークロスパル

メルヘンな雪の物語

 

よくばりアロー&スケルトン

ソリでGO!

 

アロー&スケルトンパル

僕の描いてる中では一番売れてる雑誌!!クリスマス。

 

締めは毎年恒例 年末ジャンボクロスワード

 

それではまた〜〜〜