最近の行動 | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

最近の行動

お久しぶりです!!

まだまだ暑い中ですが我が家はポルシェが来て以来、庭の景観に全力を注いでおります。

 

見てほしい この時期、水を与えてもすぐに乾く鉢植えの花。この38度の炎天下の中でグングン育つのはとある工夫がされている。

まずはタイマー水やり。ここだけでなく庭中にホースを張り巡らし11時と14時に自動散水にし植物に水を供給している。

場所によって散水方法が違うので全部張り巡らすには相当頑張った。

 

鉢や道路に面している場所は点滴による水やり。

自分で塗り直したR状の壁とグリーンのコントラストがまたいい。

 

この玄関アプローチはスプリンクラー

 

芝のある場所はシャワー型。

生き生きしている。ここで自生してるのがすごくいい!

 

最近凝ってるのがミネラルウォーター。それもシリカを含んだもの。

このフィジーウォーター、1,5Lで500円近い超高価なシリカ水なんですが、ある場所でかなり安く買えました。この夏の飲料水はこれでしたw 芸能人気分。

 

ポルシェは時速120kmになるとリアスポイラーが自動で立ち上がる。中が殺風景なのでステッカーを貼った。これ買ってから思うのだけど後からリアスポを付けようかと思うとポルシェ価格で30万円以上するので飾りに30万円払うのなら別のことに使う衝動から免れないので付いてるのを買ったほうが後々苦労しない。

 

仕事 クロスワードフレンズ 80号記念!!

 

お絵かきタイム 来年あたり10周年!!

 

特上クロスワード

 

アロークロスパル

 

先日カレンダーを納品し(修正待ち)これから個人様のデカイお仕事に集中します!(歴代2位の)

 

補助金等々 2つ通りました!

 

刈谷市独自の中小企業持続化補助金

 

愛知県文化芸術活動応援金