引き続きポルシェ911について。 | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

引き続きポルシェ911について。

引き続きポルシェ911について。

 

僕が購入したのは991型と呼ばれるモデル。(ポルシェはモデル別に呼び名が違う)

最新型は先日出たばかりの992型で1つ前のモデルになりますね。

992型ですと一番低いグレードで1400万円くらいしますw

 

僕が購入したのは中古車ですがレクサスの結構上の方の新車が買えてしまうくらい。

知り合いに購入価格話したら「俺なら新車でレクサス買うわ」とw

 

道を走っているとポルシェのすごさをあらゆる意味で実感できます!!

買えるなら買ったほうが良い!!

 

 

そしてフロントリップスポイラー付けましたよ。

 

 

 

何が変わったか全然わからんかもしれませんが

 

これが最初。

 

ベロが出た感じになりました。

ポルシェにしては純正の安いパーツですが他社の似た感じのものになるとこんな物でも2、30万します。

 

ヘッドライトの中を黒く塗装すると36万円w

 

現在モーレツに取り組んでいるのが防犯。

カメラを設置し付近に何か動きや熱反応があるとスマホに連絡がくる。

 

家の壁がえらいことになっていたので

 

これもツタをはがして高圧洗浄機で洗って自分で塗装! どうだい!

 

こちらも。

 

これは玄関前のBefore

 

マスキングして

 

これがAfter!!

朝早起きして自分で塗りましたがな!!

 

これがポルシェが来る前。

 

ポルシェが来てから。

 

お仕事。

アロー&スケルトンパルが12周年を迎えました!

 

それを記念して読者に抽選でクリアファイルのプレゼント。

 

読者ページ

 

てんつなぎパズル

 

スタバで打ち合わせ。