パズル雑誌表紙イラスト通算400冊達成!! | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

パズル雑誌表紙イラスト通算400冊達成!!

2005年から描いているパズル誌の表紙イラストも今日発売のアロー&スケルトンパルで通算400冊になりました!

 

今年で14年目になりますが今でも年間で40〜45冊描かさせて頂いており飽きずに長く使って頂き出版社様には感謝感謝です。派手な仕事ではないけれど毎月必ず決められた仕事があるというのは有難い。

 

この雑誌は最も多く描かさせて頂いている英和出版様のパズル誌で現在10冊のレギュラー誌を持っているうちの4冊は英和出版様です。(英和4 メディアソフト2 晋遊社2 マイウェイ出版2)


現在100冊を2年ちょっとのペースで製作しているのでキリ番の500冊は2022年1月頃(?)。今回は何も報道関係はナシですが500冊になったら昔みたいにバーンと今度は全国にアピールしたいと思います。

 

こちらは2014年1月の記事

 

そして前回2016年10月の300冊達成時。

 

今年はアイルトンセナ没25周年。

セナよ永遠に。

 

4年前にカリアンナイトに合わせて刈谷駅前でやったクリエイターイベント。

当時はいろいろ反省点はあったものの良いイベントにする為に全力中の全力で120%の自分を出し切って終わった時には頭真っ白になるくらい動いたイベントだったので今はいい思い出しかない。 

時が経ち、色々経験を積み、三河のアート仲間も当時とは比較にならなほどたくさん出来た中でもう一度地元でやりたくなった。今やるとどうなるんかな。やってみたい!