10年表紙を描き続けた雑誌クロスワードフレンズ 10周年記念号発売中!その他仕事いろいろ | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

10年表紙を描き続けた雑誌クロスワードフレンズ 10周年記念号発売中!その他仕事いろいろ

仕事日記。

 

パズル誌300冊の陰に隠れてしまったがクロスワードフレンズという雑誌の表紙を描き始めてから10年が経ちました。今号が10周年記念号になっています。

 

クロスワード誌に限らず10年以上続く雑誌はそうそう無いのではなかろうか。
 

僕のパズル仕事はこの雑誌と共に歩んできたようなもので苦労を乗り越えてきてる分とても愛着のある雑誌です。奇しくも通算200冊目、300冊目共にこの雑誌で何か運命的なものも感じつつ、これからも20周年に向けていい表紙を描いていきたいと思っています。

 

アロー&スケルトンパル

 

お絵かきタイム

 

個展等忙しくて報告が遅れたがかつなりくんのラインスタンプ第二弾が出たのだよ! 刈谷市民だより

 

ここから買えるよ!

https://store.line.me/stickershop/product/1453190/ja

 

 

40個一気に紹介!!

おしまいw 普段と違うタッチは楽しかったよ。

 

それから今年度のかつなりくんの新作イラスト。

市のホームページからダウンロードできるよ

 

https://www.city.kariya.lg.jp/shisei/katunarikun/katunarikunilast.html

 

赤ちゃん

青パト

花束

 

またね〜