クリマ行ってきた! | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

クリマ行ってきた!

クリマ行ってきました!

 

入場1時間前に来れば便のいい立体駐車場に入れるという事がわかった日。今回のメインビジュアルは日比野さん!

長年出品してた事から手に入れた栄光。輝いている自分を見せ続けていれば見てくれている人は見てくれているものです。すばらしい。

 

今回ブースを見て歩いている途中で偶然いろんな人に会いましたがクリマ主催者の相羽さんとバッタリ! 2日で6万人集めるクリマの最高責任者でありクリマを立ち上げた人である。

 

毎年開演の11時に来ても入場するのに1時間くらい待たされるので今日は開演1時間前に到着。黄色のバーが入り口。こんな前の方に並べたのははじめて。クリマはものすごいイベントと化しているのです。12時なんかに来たら伊勢湾岸道の名港中央の降りる所から永遠と車が連なっています。

 

 

ミニブースに出品してたNCAグループ「トラスパレンテ」みんな就職先も決まって安気のクリマです。ホンマ ええ子たち、、、ステッカー3枚買いました

 

クリマ回ってる時に首元が寂しかったのでストールを買った。

刈谷のカービング講師とも会場でバッタリ

 

以下作品

レトロなバーのジオラマ

 

タンポポを半永久保存したアート

 

 

 

 

本日の戦利品です。