VR予約完了!発売日にGetだ! | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

VR予約完了!発売日にGetだ!

ソニーが出す新型ゲーム機(PS,PS2,PS3,PS4,PSP,VITA)は必ず発売日にGetしてきたワタシだったがさすがに今回のVRは争奪戦でしばらく遊べんだろうと思ってたが、、

 

ナント、奇跡的に初日13日分のVRをソニーストアでGET出来るようになりました!

すっごいでしょ!初日分Getですよ!今回全く並んでないですしいったい何が起こったか、、、(予約できんかった人はムカつくかもしれんからこれ以上は見ないように)

 

ソニーストアで特別体験会&予約販売というのが10/8〜から行われるようになって今まで予約出来なかった人に最後の予約出来るチャンスが与えられたのです。VRを予約するイベントに予約をするという形です。これを予約するにはsonyIDが必要。

 

こちらをご覧くだされ

http://www.sony.jp/store/retail/event/psvr/

 

しかしながらこれに気付いたのが9日ですでに満席状態でGET出来そうな日が10月末頃。それでもいいかと思ってた時に

この満席のマークの1つが「空室」になったのですw

 

つまりキャンセルが出たっつー事。すかさずそのスキマに入り込んで13日初日出荷分をGet出来たというワケです! ほんと奇跡w

それでVR体験してきました!

 

スッゲーの一言、、、

 

仮想現実が13日に手に入る、、、楽しみでしかたない!

 

 

ワシw

ほんとついてたわ。

 

うちの掃除機仲間に新発売の床拭きロボット「フラーバJet」が仲間入り!

ルンバは持っていても床拭きロボットはどうも買う気が起こらなかったのですが自分で水を撒いて拭いているコレを見て「おお!」と思って買いましたw 結構ちゃんと汚れ取れてるので良い買い物になりました!

 

親とお墓まいり。天気も持って良かった

八事霊園は恐ろしく広いのだが駐車場から非常に近くてわかりやすい場所にある

 

そんじゃまたのん