NCA学園祭!とか | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

NCA学園祭!とか

NCAの学園祭!

毎年この時期の2日間は矢場公園やロフト周辺は石投げればNCAの学生に当たるっていうくらいどこを見ても学生学生w 

我がデザイン科も教室全部使って内容盛りだくさん。


ウチの学生。今年は外人っぽい子もおります。日本語ペラペラだけどね。


似顔絵グループのスマディアも大盛況!ひっきりなしの対応1人でお疲れさん!

遠くからピースを送ってくれましたw

最近突然別の科から「私も授業受けたい!」と転入してくるコが何人かいてこの子も誘ったら是非との事だった。

こういう結構スキルの高いコが入ってくると嬉しいね。教えがいがあるし学校行くのがより楽しくなる。

日曜はオアシス21で愛知アートフェスタ。


どんどん拡大して来場者も多数。


この人誰だか知ってる? 松山たかしさん。名前だけで「あ!」っと思ったヒトはあの漫画のファンでしょう。

そう、鳥山明先生のアシスタントをDrスランプの途中からドラゴンボールまで1人でつとめた方です!! みんなが見ていたあのキャラ達や背景などを描いたヒトですね!僕も1年ぶりに会ったのでうれしかったです。

相撲取りにライブペイント後の日比野さん


アラスカの超リアルな絵がすんばらしいセントラルの船田さん!すごい