緑息づく新緑の季節、、、香嵐渓へのドライブ | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

緑息づく新緑の季節、、、香嵐渓へのドライブ

ネタがありすぎてどんどん更新しないとたまってゆく~

ブログの読者数がいつのまにか100人を超えました。


結構無意識に書いてるんですが結構な人に見られてることを想定して書かないとね、、、


GWのネタなんですがSLの後は香嵐渓からくらがり渓谷へ新緑のドライブ!!

1年のうちで最も好きなのがこの5月なんです。緑が息づく山道、、、木漏れ日。最高の癒し。




あゆの塩焼き、、、美味しい。


GWとあって香嵐渓ではマルシェ的な催し物がありました。




そこのワークショップで作ったかつなりくんの鉛筆立て!!


ポスカで色を塗って


帯鋸でカット


木の鉛筆立てに立てて完成!


五平餅もうまかった!


翌日は刈谷フェイスポップアートギャラリーに岡崎出身アーティストのMAKOTOさんの展示会。


左からJack、私、水野オーナー、MAKOTOサン


ライフガードのデザインを長年手がけているアーティスト!!


まだまだ続きますよ~~