パズキノ展 最終日 | studio yoo

studio yoo

* 洋服 キノコ雑貨 時々羊毛フェルト *

 

 

 

 

 

* パズキノ展 2

日時・12月7日(木) - 11日

時間・11:30 -19:30

場所・三軒茶屋 LUPOPO*

 

 

昨年に続いて開催中の「パズキノ展」が

本日、最終日を迎えております。

 

残念ながら納得のいく準備・作品点数では

ありませんでしたが、

 

色々な想いがつまった時間を

想い出しながら日記を書いております。

 

 

 

 

写真:LUPOPO* 日記より

http://lupopocafe.net/pazukino-photo/

 

 

硝子作家 トキシル・ハさん全面協力の元、

素敵なクリスマスの世界が広がっています*

 

 

  

 

 

スノーくん・キノコのカードケース *

 

その近くでは綺麗な硝子のアクセサリーが

キラキラと輝いています*

 

 

前回のパズキノ展から、約1年ぶりの開催。

 

前回来ていただいた方や、

今回初めてパズキノをご覧になられる方など

色々な方々に足を運んでいただけてとても嬉しいです。

 

 

 

 

最終日の今日は、トキシル・ハさんが

在廊されています。

 

 

ぱっちゃんとキノコくん。

 

最後の勇姿をぜひその目で

見届けてあげてくださいね*

 

詳しくは " パズキノツイッター " をチェック葉っぱ

 

 

どくしゃになってね!