minneのアトリエ 神戸 と Cafe&MealMUJI | studio yoo

studio yoo

* 洋服 キノコ雑貨 時々羊毛フェルト *

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

毎日暑いですね。

 

皆さまいかがおすごしでしょうか?

 

 

 

既にSNSなどで発表させていただきましたが、

minneのアトリエ 神戸さんにて

個展「洋服展」を開催させていただくことになりました。

 

 

そのための打ち合わせに

先日、神戸に行って来ました*

 

 

 

 

撮影以外でお邪魔するのはいつぶりくらいでしょうか?

 

 

アトリエのスタッフの方々と

色々お話をさせていただきました。

 

 

「これってどうしたらいいですかね?」

 

いくつもの疑問を投げかけても

丁寧に応えていただき、

とても有難かったです キラキラ

 

個展についで、9月にさせていただく

スピーチのお話もありました。

( またブログでご報告させていただきます )

 

 

 

 

帰りに、お気に入りの「 Cafe&MealMUJI 」へ。

 

反省点や修正点、その他もろもろ

話し合いの中で生まれたアイディアなども一色単に整理整頓。

 

 

美味しい " フォー " を食べながら

今後の展開について色々考えていました。

 

 

初めての出来事を2つ同時に準備していくのは

なかなかに大変な面もありますが、

 

それ以上にやりがいも感じています*

 

 

 

素敵な展示会・時間になるよう

しっかりと進めていきたいです ふたば

 

 

⚫︎ minneのアトリエ 神戸

https://minne.com/minne-atelier

 

 

読者登録してね

 

 

洋服展

 

日時 ・ 2017/9/26 - 10/1

時間 ・ 11 : 00 - 17 : 00

場所 ・ minneのアトリエ 神戸

https://minne.com/minne-atelier

 

 

京都ハンドメイドマルシェ

 

日時 ・ 2017/11/04

時間 ・ 11 : 00 - 17 : 00

場所 ・ 京都みやこめっせ

https://handmade-marche.kyoto