instagram 1,500 フォロー突破 * | studio yoo

studio yoo

* 洋服 キノコ雑貨 時々羊毛フェルト *

 

 

 

 

 

instagram フォロワー様が1,500人を突破いたしました*

 

 

右も左も分からないまま黙々と写真を

挙げ続けてきた中、こうして沢山の方々に

ご覧いただけていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

・studio yoo instagram

https://www.instagram.com/studio_yoo/

 

 

 

 

主に制作風景を中心に、

自分自身の " 日々の成長記録 " として

続けてきました。

 

 

見ている方には、

「作ってる写真ばっかり」なんて

思われていたのかもしれません。笑

 

 

最近では完成作品の写真や、動画なども

UPするようになり、全体的な投稿の雰囲気にも

変化が見えてきたのではないでしょうか?

 

 

 

 

見ていただいてる方はもちろん、

自分自身も更新するのが楽しくなった気がします。

 

 

instagram は海外ユザーの方々との交流が

twitter よりも多いため、

 

現地の言葉でのダイレクトな反応も時折垣間見ます。

 

 

つたない英語でなんとかお礼の言葉を。

 

おかげさまで、少し英語が上達したのではないか?と

思ったりしています。

 

 

 

 

" どこよりも早く新作の情報も "

 

 

最近では日本語 / 英語

2つの言語で文章を書くことを心がけています。

 

たまにサボって日本語だけの時もありますが・・・。笑

 

 

作り手にとって、こうした反応をいただけることは

本当に嬉しい気持ちを感じるのと同時に

とても励みになります*

 

フォロワーの皆様にも楽しんでいただけるよう、

これからも色々な写真・動画を投稿していこうと思います♪

 

 

⚫︎ studio yoo HP

https://studio-yoo.jimdo.com

 

 

どくしゃになってね!

 

 

名古屋 クリエーターズマーケット  
http://www.creatorsmarket.com

 

日時 ・ 2017/06/17 (土)  

時間 ・ 11:00 - 18:00

場所 ・ ポートメッセなごや 2+3号館

ブース【 D-355 】

 

 

ぼ た ん あ そ び

https://www.iichi.com/people/studio_yoo

 

日時 ・ 2017/07/07

時間 ・ 19:00 -

場所 ・ online shop @ iichi