新作ポストカード 制作中 | studio yoo

studio yoo

* 洋服 キノコ雑貨 時々羊毛フェルト *

 

 

 

 

 

 

「  新作ポストカード 制作中!  」

 

こんにちは。

広報担当の秘書です。

 

 

いつも instagram ・ twitter などで

お世話になっております*

 

 

来月に開催されるイベントに向けて、

現在、新作ポストカードの制作を進めています。

 

 

 

   

 

        -  お散歩ワンちゃん -               - ベレー帽 ペンギンさん -

 

 

これまでに制作したのは上記2枚。

( どちらも LUPOPO*さん / ワンちゃんは 奈良 さぁくる*さんでも )

 

新作は、動物さんが2体以上写っているものを

採用しようかと考えて、早 2017年。

 

 

基本的な構図はそのままに

何か人の心を惹きつけるものを欲していました。

 

 

 

 

 

 

文字を入れるか否か・・・

 

来週までには答えを出さなければ・・・

 

出来ればさらに2枚。

合計で3枚のポストカードを

京都みやこメッセに持っていければと考えています。

 

※ペンギンさんは除く

 

 

日に日に近づいてくるイベントの足跡に

震えながら今日も羊毛サクサクしていきます くま

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

- - - - - SNS - - - - -

 

 

- - - - - HP - - - - -

 

https://studio-yoo.jimdo.com