最近の「instagram」洋服編 | studio yoo

studio yoo

* 洋服 キノコ雑貨 時々羊毛フェルト *

 

 

 

 

 

▼ studio yoo instagram

https://www.instagram.com/studioyoo/

 

週に4回から5回。

 

制作風景や作品の写真なで

少しずつ、コツコツと更新中です*

 

 

フォローしていただいている方も

始めた当初に比べて、色々な方々に

見ていただけるようになりました。

 

制作担当のキノコです。

 

 

 

    

 

 


キッカケは、minneさんのプロフィールでした。

 

下記写真でもご覧いただけるように、

minneさんでは登録しているSNSを表示できる機能があります。

 

 

しかし当時は「instagram」だけ、

羊毛フェルトを中心に投稿している

アカウントしかなく、

 

1つだけアカウントが違うのでは?と思われるのではないか?

そんな違和感を感じていました。

 

 

 

 

 

「 instagram でも洋服を紹介していきたい・・・ 」

 

そんな想いが始めるキッカケになった

最初の理由です。

 

 

今はツイッターよりも人気が高い。

 

それをそのまま反映するように

多くの反応をいただいております。

 

本当に感謝感謝ですね*

 

 

 

 

 

 

3月末からスタートする

" いろいろ pants " の紹介も

 

紹介していく予定です*

 

洋服好きな方。洋裁をされている方。

お時間のある時に、ぜひ遊びに来てみてください。

 

 

更新もコツコツと進めて参ります♪

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

手づくりメッセ in KYOTO  
http://tedukuri-messe.co

 

日時 ・ 2017/03/18 (土) , 03/19 (日)  

時間 ・ 18日(土) ・ 10:00 - 17:00

           19日(日) ・ 10:00 - 16:00

場所 ・ 京都勧業館 ( tetoteブース )

 

 

さくら展  
http://96nagi.net/sakura2017/

 

日時 ・ 2017/03/25 (土) , 03/26 (日)  

時間 ・

場所 ・ 東京中目黒ギャラリー K-2

 

 

いろいろ pants
https://minne.com/@studioyoo

 

日時 ・ 2017/03/30 (木)  

時間 ・ 19:00 -

場所 ・ online shop @ minne