58歳で 再婚飛び出すハート 

思いもしなかった 私の人生ニコニコ音譜

 

下の娘も 就職し ニコニコ

ママちゃん(私の母)も まだまだ元気ウインク

 

お酒を飲みながら グダグダと

くだらないことで 盛り上がる

そんな 相手が欲しくなってきた爆  笑あせる

 

娘に

キョロキョロ彼氏見つけようかな」って言ったら音譜

ニコニコいいんじゃない〜」って笑

 

でもさぁ〜 この歳になると 

色々思うわけキョロキョロ

 

とりあえず 

若い頃した ドキドキするような恋

もう 心がしんど過ぎて笑い泣き ノーサンキュー

 

仕事や遊び お互いのことを 尊重し合いニコニコ

一緒にいる時は 最高に楽しむ飛び出すハート

 

そんなふうに ゆるーい感じの

心穏やかな お付き合いが したいのです照れ

 

そんな うまい相手が いるものかえー と

当然 私も 思っていますキョロキョロ

 

ですが ここは 基本とするところです照れ

 

今まで たくさん 頑張ってきたのですニコニコ

今更 心がしんどくなるあせる お付き合いは 

ノーサンキュー なのです笑い泣き

 

私の条件に あう人に出会うまで 

アンテナを 張り続ける 覚悟を決めました!!

 

まず 条件の 洗い出しですニコニコ

 

まず1つ目の条件は バツイチであること

これは 私の 絶対条件なのですグラサン 

なぜってはてなマーク

 

バツイチの男性は 優しい人が多い!!

これについては また 別でお話ししますねウインク

 

次は 年齢と子ども 

若い人でも いいんだけど照れw 

子どもがほしい なんて 言われても困るしw

好きだ 好きだって 言われすぎても困るびっくりw

 

やっと子育てから 解放されたばかりなのでキョロキョロ

子どもがいないか 子育て終わってる方が いいな

と なると…  40代後半以上の方ビックリマーク

 

お酒は 私も大好きなのでニコニコ

ぜひ 飲める方飛び出すハート 

でも 飲んでも 飲まれない人 ねw

 

タバコは どっちでもいい

容姿は問わず 優しい人ラブラブ

 

そして大切な お金と収入ひらめき電球

そりゃ 高収入にこしたことはないけれど

私より 多い方がいいかな口笛

 

そして お金にしっかりした人びっくりマーク

 

以上の条件を かかげてビックリマーク 

彼氏探しを スタートしたのです照れ飛び出すハート