エアリアルヨガ創始者ミシェル先生のワークショップ | すっぴん力と美人を磨くエアリアルヨガ講師YAEブログ

すっぴん力と美人を磨くエアリアルヨガ講師YAEブログ

NY生まれの新しいスタイルのエアリアル(空中)ヨガを創始者の元で直接学んだ、名古屋のエアリアルヨガスタジオ『Y+AERO』オーナーYAEのブログです。
エアリアルヨガのコト、ダイエットのコト、美容のコト、ほんの少しの女子力を上げる気まぐれブログ

名古屋で唯一の
エアリアルヨガ創始者認定スタジオ
Y+AERO(ワイプラスエアロ)
代表の八重です。


宝石赤八重についてのプロフィールは⇨こちら
宝石赤スタジオホームページは⇨こちら

 




今日は楽しみに待っていたウーナタ®︎エアリアルヨガ創始者、ミシェル先生のワークショップが行われました。


ミシェル先生とは1年ぶりの再会です照れ
{D4268773-A746-4D84-8D89-1463814A8F4B}

今回、ミシェル先生が私のスタジオに来るのも、ワークショップを行うのも初めてだったんです。ドキドキ緊張して始まった2時間のワークショップ。

今回のワークショップのテーマ「ハートチャクラを開くバックベンド」

ウォームアップから始まり
{BB26BD4A-A3F1-4E0A-ABBE-483B1DF8FC1E}

少しずつ後屈のポーズへ。
{77C102C8-F058-48E9-A507-6605ADC4CC4E}

ハンモックを使いながら、難易度の高いポーズへいきます。 




最後はハンモックを使ったバックベンド(後屈でポーズ)へ。
{51E36AC5-E5A8-4D9B-99BF-6E73454A38AD}


あっという間の2時間。
バックベンドを深め胸を開くポーズでオープンハートへ。

2部構成の今回のワークショップ。
両方共満席でたくさんの方に来ていただけて嬉しいです照れ

皆さん、ワークショップに来ていただいて、本当にありがとうございます
{E7CD7A58-D48A-4CAF-A5FF-31B11701853F}
皆さんとっても素敵なショットです

{FE3FD8C9-F525-4FE8-8553-1CCA8F6E18DE}
一部、二部、どちらもとっても素敵なワークショップで見ていた私もとってもお勉強になりました。

改めてウーナタエアリアルヨガって素晴らしい!マットでのアーサナとハンモックを使ったアーサナ、どちらでもポーズを取りながらもハンモックでアーサナを深める、まさにウーナタです

ハンモックだからこそなし得るバックベンドポーズ。皆さん難易が高いポーズな上に、後屈で大変でしたが綺麗にポーズできていましたよ


ワークショップについてはまた明日詳しくアップします



エアリアルヨガの他にも、女性の為のヨガクラスが充実!

名古屋ではまだ受講できるところが数少ない
月経血コントロールヨガ
・毎週火曜日 13:00〜
・第2・第4 金曜日 20:00〜
・毎週日曜日 15:30〜


姿勢改善ヨガ
・毎週土曜日 14:00〜

ピラティス
・毎週木曜日 18:30〜
・毎週土曜日 12:30〜



ベルレッスンのご予約はこちらからどうぞ

 


読者登録してね