実は5日前からダウンしてたプー子です

近年、持病の片頭痛が重くなってきてます

仕事休んでずーっと寝てました



すると、スキー場の裏側の温泉旅館で働いてる友達から夜



外ものすごい猛吹雪だよー



とラインきた




そして、だいぶ経ってから



「今遭難者がうちにきた、、、スキー場から滑ってきたらしい、、よく死ななかったな」


えー!?


遭難した、助けて下さいってきたらしい

一人で、全身凍ってたとのこと



そして持ち物は板のみで装備ゼロの丸腰





おかげで明日朝食付き入ったから

早起きになったじゃんよ、チッ

と、友達(笑)




猛吹雪でしかも夜


視界なんてなかったろうに




埋まって春に出てきてもおかしくなかったはず

信じられない