お盆の買い物で


ごった返す大型スーパーあせる



バイト帰りに買い物してると遠くから誰かを呼ぶ声


『…子!!』『…ー子!!


『○○さん!!
アレ?あたしの苗字目


振り向くと女性が手を振っていますニコニコ


『誰だっけ目見たことあるな』と思いながら手を振りかえす私(笑)



『プー子!!プー子!!


今度は男性の声


その女性の隣に声の主


ナント『安全対策本部長』


県スキーパトロールで一番偉い人ね



冬の週末にはパトロール室にいる奥さんと娘さんたち


お馴染みの面々でした(笑)



それにしても本部長また太ってみえたけど…ガーン


でも、どんだけ太ってもスキー技術は衰えません得意げ
毎日ワクワク・ドキドキしていたい!☆スキーパトロール徒然草☆-201108121822000.jpg