私は今、大好きな山でバイトしてますクローバー


山の空気はオイシイし、癒されるし


若干ですが山頂は涼しく快適です富士山



そして同僚は殆んどがスキーヤーやボーダーで親近感がありますニコニコ


以前、その上司や同僚のメンズがミンナ優しいという話をしましたが


その中でも凄く優しい人というか


通り越して気を使いすぎちゃうか!?


…みたいな事を感じてしまう人がいてあせる


仮にAくんとしましょう



Aくんと私の仕事がペアの日は彼が、ほぼ毎回のように缶コーヒーおごってくれたり


いつも何か常に『大丈夫?』と気に掛けてくれます


でも、なるべく私を休ませて自分1人で仕事を全部やってしまおうとするのは


行き過ぎではなかろーか…と得意げ



お陰で


Aくんの言うとおりに従っていると


なぜかタイミングよく上司が来て


まるで私がサボってるのかみたいなシーンが何回もあってガーン


ちょー気まずいんですけどガーン



つーか、これはワナ(笑)!?



さすがに私とお客さんの間に入って私をブロックするかのように接客するAくんの後ろ姿に


今日ばかりは


あたし、干されてる?と感じてしまい


何だか無性にイライラしてきて


『暇なので、私もう上がりましょうか?』若干ヤケクソ気味に言いました


するとAくん『えー、いてくれると助かるんですけどぉ』


なかなか帰してくれません


あたしが稼ぎたいと思って

気を使ってくれているのでしょう得意げ



すごーく、いい子なのですが


こっちも気を使ってしまいますガーン
毎日ワクワク・ドキドキしていたい!☆スキーパトロール徒然草☆-201108101814000.jpg