しかし降りますねガーン


ナイター当番出勤してすぐ


急斜面をCLOSEするのにパトロール4人で最終パトロール&パウダー喰いました


サイコーキラキラ



で、あたし上機嫌だったはずなのに


ナイター勤務に入りボランティアや日勤パトロールが帰るにつれ


どんどん設置物が新雪に埋まってゆき


のりめんのスキーカットや看板の掘り起こし


リフト下クリアランス、支柱マット上げ…


仕事が山積みなのに3人しかいないナイター常勤


『時間なげー』とか言ってる呑気な隊長と副隊長に次第にイライラドンッ


無線でチビッコそりゲレンデの看板を掘り起こし頼む


間が空いて面倒くさそうな応答


こっちも上のゲレンデで作業をしてたら


最終パトロール間近になり


一旦パトロール室へ家



『のりめん雪崩そう~?』喫煙ルームから隊長


カチーンと来て


『自分の目で見てきて下さいよ!!


規制の竹やテープも埋まっちゃいますよむかっ今晩も積もるのにプンプン


埋まってしまったら大変でしょ、明日の当番がプンプン


怒鳴ってしまったガーン



しーーーーーん汗



暫くすると、背中でゴソゴソ聞こえます


振り向くと、怯えた顔で隊長と副隊長が出動体制に


私『どこ行くんですかプンプン


『いや、竹ポールとテープだけ上げて来ようかと…しょぼん』小さくみえる2人(笑)


『もう時間ですよ、最終で一気にやった方が早いでしょプンプン


『う、うん…ガーン



一気にパトロール室は気まずい空気に



それから最終パトロールまでに何とか空気修正(笑)



でも、スッキリしたから


たぶん、あそこは怒鳴っていい場面だったと思う




帰り道、イノシシと遭遇


あたしも残りのシーズンあんな風に突っ走ろう!!
頑張れ!アラフォー独身女子~雪山に捧ぐ日々☆パトロール徒然草☆-201101302238000.jpg