今日はパトロールY子ちゃんがいたから


作業の嵐でした富士山
頑張れ!アラフォー独身女子~雪山に捧ぐ日々☆パトロール徒然草☆-201101122138000.jpg ネットも、スキー立ても、スノーモービルも


埋まりまくってましたから爆弾掘り起こしねひらめき電球



晩ご飯も、そこそこだったにも関わらず


ナイター時間内では短くて作業は完成できなかったけど


久しぶりに息の合ったパトロールらしい作業が出来て


充実感キラキラキラキラキラキラ



休憩やご飯の時に


彼女のARAIでのパトロールの話を聞きながら


私は北海道でのパトロールの話をしながら


石川のスキー場に戻ってきてから、ずっと孤独な気持ちで一杯だったから


ハァ~話が通じる(笑)ひらめき電球なんて、今夜は、はしゃいでしまったアップ



作業はベタ雪や汗で、びしょびしょでした


心地よい疲労感と筋肉痛で


今夜は、ぐっすり眠れそうニコニコ
頑張れ!アラフォー独身女子~雪山に捧ぐ日々☆パトロール徒然草☆-201101122143000.jpg